真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 November 11出演声優陣特別企画

主人公役・下野紘さん 本作への想いを語る

下野紘さん収録中


【1】今回主人公を演じてみて


真・女神転生シリーズは、個人的にもすごく好きで…。もちろん『IV』もプレイしました(笑)!なので、そんな『メガテン』の主人公を演じられるだけで感無量です!


【2】主人公の台詞で印象に残ったもの


主人公は基本的には話さないのですが、今回はセリフの収録もあったんです(詳しくはまだ言えませんが…)。その中で印象に残ったのは「僕は、ニュートラルでありたいんです」ですかね…。『メガテン』ファンはやっぱり、『ニュートラル』って言葉に何とも言えない魅力を感じますよね。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


はたしてどんな風になるのか分かりませんが、『真・女神転生IV FINAL』の世界観を楽しんで頂けたら嬉しいです。ボクも1ファンとして、3DSの充電を満タンにして待ちたいと思います!


下野紘さんwithジャックフロスト


下野さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。