真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 November 15出演声優陣特別企画

アサヒ役・清家とも子さん 本作への想いを語る

清家さん収録中


【1】今回アサヒを演じてみて


アサヒは単純で、表現がまっすぐで嘘のつけない素直な女の子です。演じれば演じるほど、アサヒの事が愛おしくてたまりませんでした。
アサヒに出逢えたおかげで学べたことがたくさんあり、成長させてもらい、これからも大事な家族や仲間に素直に「ありがとう」を伝えたいと思います。


【2】アサヒの台詞で印象に残ったもの


「むぅー。」です。
普段の私は使わない言葉だけど、アサヒの可愛さが100%表われている言葉なので、とても難しかったです。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


作品の登場人物一人一人が欠けてはならない存在で、そのみんなの想いが集まって、素敵な愛と希望の詰まった景色を魅せてくれる作品となっております。今回、声優初挑戦となった作品なので、私自身も思い入れの深い作品です。皆様に楽しんでいただけますように。


清家さん収録後


清家さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


アサヒのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!