真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 November 16出演声優陣特別企画

ナバール役・大畑伸太郎さん 本作への想いを語る

大畑さん収録中


【1】今回ナバールを演じてみて


まさかまたナバールを演じられる日が来るとは!
前回あんなことになったのに(笑)。
今回は緑色の何かな彼を楽しく演じました。
緑色の何かを演じたのは初めてでした。


【2】ナバールの台詞で印象に残ったもの


たくさん「ぐぬぬ…」と言いました(笑)。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


今作は、新しい部分と自分が子供の頃やった『女神転生』との両方を感じました。
皆様もぜひ楽しんでくださいませ!
一緒に、緑色の彼をよろしくお願い致します。


大畑さん収録後


大畑さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


ナバールのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!