真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 October 21更新情報

『真・女神転生IV FINAL』公式サイトをグランドオープンいたしました!

みなさまこんにちは。
『真・女神転生IV FINAL』広報です。

本日、『真・女神転生IV FINAL』公式サイトをグランドオープンいたしました!
また、本作品についての製品情報・関連イベントについてなどをお知らせしていく『真・女神転生IV FINAL』TOPICSもオープン!

officialHP_SS_w500
また、先日より「悪魔を殺して特典を奪え! 特典GETバトル!」キャンペーンを開催しております。

キャンペーンサイトのURLを含む皆様の「ツイート」の合計数が「攻撃力」となります。その攻撃力で悪魔と戦い、倒して討伐報酬を手に入れよう!というものです。

みなさまの猛烈なツイートにより、既に第一戦・ジャックフロスト、第二戦・マーメイド、第三戦・メデューサ討伐に成功しており、討伐報酬の『真・女神転生IV FINAL』特製壁紙と、先行公開BGMがキャンペーンサイトにて公開されております。

現在、最終戦が開始されています。その相手として、なんと魔王ルシファーが登場…!果たして討伐することはできるのか!?

SS02_w500
こちら、キャンペーンサイトのURLを含むツイートをRTするだけでも参加可能です。
『真・女神転生IV FINAL』公式ツイッターでもキャンペーンのツイートをしていますので、それをRTするだけでも大丈夫ですよ。

それでは、
コンゴトモ ヨロシク…