真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 November 26出演声優陣特別企画

フリン役・梶裕貴さん 本作への想いを語る

Kaji_san_1


【1】今回フリンを演じてみて


前回は、主人公という立ち位置だったのでほとんど台詞がなかったのですが…発売後、実際に自分もゲームをプレイして、今ではキャラクターにかなり愛着もあるので、今回は沢山喋ることが出来て嬉しかったです。


【2】フリンの台詞で印象に残ったもの


台詞、といいますか…色々なタイプのフリンを演じさせていただいたことが印象的です。ネタバレになるといけないので詳しくはお話出来ないのですが…なかでも「フリンであってフリンじゃないフリン」が、演じていて非常に楽しかったです(笑)。ぜひ、皆さんのお耳で確かめてみてください!


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


真・女神転生IVが、また新たな形で帰ってきました!前作をプレイされた方はもちろん、新しく始めようという方にも楽しんでいただけるものになっていると思います。…ですが!まだ時間はあります!発売まで、予習復習をしっかりしてお待ちください!よろしくお願いします!


Kaji_san_2


梶さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


フリンのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!