真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 December 14出演声優陣特別企画

ノゾミ役・園崎未恵さん 本作への想いを語る

園崎さん収録中


【1】今回ノゾミを演じてみて


以前演じさせて頂いた時は実はまだビジュアルが出来上がっていませんでした。なので私が思うまま自由に演じさせて頂いたキャラクターなのですが、前作はチャレンジクエストにのみ登場するキャラクターだったにも関わらず、今回メインキャラに昇格!プレイヤーの皆さんに愛されているんだなぁ、と、とっても嬉しく感じています。ありがとうございます。


【2】ノゾミの台詞で印象に残ったもの


「人間は、迷ってもいいんだよ」
ノゾミさん結構大事なことをさらっと言うタイプなんですが、収録した台詞はちょっと気持ち入り過ぎてしまったかもしれません…。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


前作より更に濃くなりました、『真・女神転生IV FINAL』!
パーティーに加わるノゾミさんをどうぞよろしくお願いします。

今回は立ち絵だけじゃありません!発売までに前作をもう一度プレイして、どうぞ楽しみに待っていて下さい!


園崎さん収録後


園崎さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


ノゾミのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!