真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 December 19出演声優陣特別企画

ダヌー役・伊藤美紀さん 本作への想いを語る

伊藤さん収録前


【1】今回ダヌーを演じてみて


地母神という難しい役でした。包容力を持ちつつ、凛としたところを出したいと思いつつ演じてみたつもりです。


【2】ダヌーの台詞で印象に残ったもの


あなたの持つ●●●●●で、●●●●の心臓を貫いてください。
(注)物語上重要な情報を、一部伏字にさせていただきました。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


皆さんこんにちは。ダヌー役の伊藤美紀です。不思議で面白い世界観のゲームですよね。是非じっくりと楽しんで下さい!またどこかで♡
伊藤さん収録後


伊藤美紀さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


ダヌーのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!