真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 December 28出演声優陣特別企画

ガストン役・前田剛さん 本作への想いを語る

前田さん収録中


【1】今回ガストンを演じてみて


とても楽しかったです。
あの癖の強いナバールと兄弟という事で、大畑さんが演じる独特の雰囲気をそこはかとなく感じつつ自分なりに遊べたらいいなぁと思って演じていました。わりと変化も激しいキャラクターだったので、そこも面白かったです。


【2】ガストンの台詞で印象に残ったもの


「君は全く学習しないな。ガストンさんだ。年上を敬いたまえ!」
変な所ですみません。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


ガストンを演じさせていただきました、前田です。
僕が子供の頃からプレイしていた、女神転生シリーズ、どんどん面白くなっています。
今回もいろんな立場の者たちが、壮絶な戦いを繰り広げています。
そんな中に翻弄されていく、主人公チーム、そしてガストンの奮闘っぷりをよかったら見届けてやって下さいませ。
宜しくお願いします。


前田さん収録後


前田剛さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


ガストンのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!