真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2015 December 29出演声優陣特別企画

トキ役・久野美咲さん 本作への想いを語る

久野さん収録中


【1】今回トキを演じてみて


ガイア教団で暗殺者として育てられたトキは、あまり感情を表に出さない子だったので、演じるのが難しかったです。ですが、何種類もの色に惑わされるシーンは、すごく楽しかったです!!


【2】トキの台詞で印象に残ったもの


任務を遂行することだけしか頭になかったトキが、主人公に対してだんだん心を開いていくのがわかるセリフは、大切に言いました。


【3】発売を待つ皆さんへのメッセージ


トキを一生懸命演じましたので、楽しみに待っていただきたいと思います。よろしくお願いいたします!!


久野さん収録後


久野美咲さんによる『真・女神転生IV FINAL』のタイトルコールです!以下からお聴きください。


トキのキャラクターを感じていただける「キャラクターボイスムービー」もご用意しました。以下からぜひご覧ください!