真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2016 January 22更新情報

「東京サバト」キャンペーンスタート!「神話動画」第1回公開!

みなさまこんにちは、『真・女神転生IV FINAL』広報です。


本日、「東京サバト」キャンペーンをスタートいたしました!

「東京サバト」とは?

 昨年12月12日に放送したニコ生特番<悪魔召喚>にて、悪魔王ルシファー・大天使メルカバー・魔神クリシュナが、日本全土に軍勢を送りこむと宣言しました。その軍勢が、ついに本日、日本全土にやってきました……!

 これを、2月9日に予定されているニコ生特番<東京サバト>での決戦に向け、仲魔を召喚し、力を合わせて迎え撃とう、というのが「東京サバト」です!

スマホをお持ちであればだれでも気軽に楽しめる、登録なども一切不要の無料のプロモーションキャンペーンです。悪魔を使役し、悪魔と戦う『真・女神転生IV FINAL』の世界観とだいご味を味わって頂けますので、ぜひご参加ください!

sabbath_banner

東京サバトキャンペーンページ

http://megaten4f.jp/tokyo_sabbath/

▼スマートフォンから今すぐ参加できます!▼
本番用QRコード_half


さらに本日、新しい企画として「神話動画」をスタート。その第一回「ダグザ編(語り部/下野紘)」を公開しました!
dagda01

神話動画とは?

 『真・女神転生IV FINAL』に登場する悪魔の「神話世界」における設定を、出演声優陣によるナレーションで紹介する動画です。より『真・女神転生IV FINAL』を楽しむための入り口として、ぜひご覧ください。
記念すべき神話動画第1回「ダグザ」の語り部を担当しているのは、『真・女神転生IV FINAL』に主人公役で出演している下野紘さんです!


「神話動画」第1回の公開にともない、「真・女神転生 初心者の館」のページがオープンしております。『真・女神転生』シリーズの最新作である『真・女神転生IV FINAL』は、シリーズファン以外の方にも楽しんで頂ける内容になっております。『真・女神転生IV FINAL』の世界観やゲーム内容に触れて頂くためのページ。それが「初心者の館」です。

syoshinsya

「神話動画」の第2話以降がこのページに今後追加されていきます。ほかにもコンテンツが加わる予定ですので、お楽しみに!

「初心者の館」ページ

http://megaten4f.jp/beginners/