真・女神転生IV FINAL(ファイナル)

TOPICS

2016 January 27製品情報

ダウンロード版の「あらかじめダウンロード」がスタートしました!

こんにちは、『真・女神転生IV FINAL』広報です。

『真・女神転生IV FINAL』のダウンロード版は、「あらかじめダウンロード」に対応しています。発売日よりも前にソフトの大部分をダウンロードしておき、発売日になったら、インターネットに接続した状態でソフトを起動するだけですぐに遊ぶことができるのが「あらかじめダウンロード」です。

本日『真・女神転生IV FINAL』ダウンロード版の「あらかじめダウンロード」がスタートしましたので、ダウンロード版の購入をご検討の方はぜひご活用ください!

「あらかじめダウンロード」についての詳細はこちらをご覧ください(任天堂さんの公式サイトへ飛びます)。

また『真・女神転生IV FINAL』はパッケージ版だけでなく、ダウンロード版にも先着購入特典「禁断の神殺しDLCセット」が用意されています!
『真・女神転生IV FINAL』ダウンロード版をダウンロードした際に「禁断の神殺しDLCセット(オリジナルテーマのダウンロード番号、アナーキーのピアス/ピースのピアスのダウンロード番号)」も、もらえますよ。

※先着購入特典のダウンロード番号を実際に入力して特典をダウンロードできるのは2月10日の発売日以降となります。
※ダウンロード版の先着購入特典は2016年2月29日までにダウンロードして頂いた方に用意されます。
※先着購入特典は数に限りがありますので、2016年2月29日以前でも、無くなり次第終了となります。ご了承ください。
※先着購入特典のダウンロード期間は2016年2月10日から2017年2月9日までです。
※先着購入特典はパッケージ版とダウンロード版で内容は同一です。違いはありません。


以下に先着購入特典の入手方法を記しておきますので、ご参考にお願いします!

「オリジナルテーマ」入手方法

  1. HOMEメニュー下画面左上にある家のマークのアイコンを選択してください。
  2. 「テーマを変える」を選択してください。
  3. 「テーマショップを見る」を選択してください。
  4. 下画面右上にある横棒3本のマークのアイコンを選択してください。
  5. 「ダウンロード番号の入力」を選択し、ダウンロード番号を入力してください。
  6. SDカードの空きブロックとダウンロードに必要なブロック数を確認して「ダウンロードする」を選択してください。

「ピアスセット(アナーキーのピアス/ピースのピアス)」入手方法

  1. タイトル画面で「追加コンテンツ」を選択してください。
  2. 「インターネットに接続する」で「はい」を選択してください。
  3. 「ダウンロード番号の入力」を選択し、ダウンロード番号を入力してください。
  4. 「内容確認」画面で「ダウンロードする」を選択してください。
  5. ゲームを「チャレンジクエスト」が受注可能になるまで進行してください。
  6. 「チャレンジクエスト」内の「ピアスセット(アナーキー)」のクエストを受注すると、「アナーキーのピアス」を入手できます。「ピアスセット(ピース)」のクエストを受注すると、「ピースのピアス」を入手できます。